格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格闘技
空手団体、FSA拳真館が母体になったCAHOSルールという頭突き、肘、バンテ-ジで素手で殴れる等の打撃を究極まで開放したル-ルでやるMADMAXという大会のDVD観ましたが、まだまだ粗い気はするものの、リアルで面白かったです。ゴ-グルとファ-ルカップ着用で目つきありで完全素手のアブソリュ-トル-ルというのになると、また少し戦い方が変わり、パンチも効き目が落ちるのは注目でした。ル-ルがそれだけに、年に一、二回の開催くらいでロマンを見せて欲しいですね。さて、13日はキックのNJKFで米田が注目のワンロップと対戦します。19日は新極真の全日本ウエイト制、谷川光らが出場予定で今年もベテランとル-キ-の対決が期待されます。26日は放送打ち切りになって日本で観られないUFC.71ではリデルVSジャクソンの日本でもお馴染みの二人のタイトルマッチが注目されます。27日はリングス系ル-ルの所を生み出したZSTがあり、聞いたことある選手が増えて気になります。30日はパンクラスがヘビー級タイトルマッチで、ト-ナメントを勝ち抜いて王座についたあアルボ-シャスタイガ-に水野
竜也が挑みます。28日はK-1WMAX開幕戦
があります。6/2はDynamite!USAがあり、桜庭VSホイスが注目されます。二人とも全盛期からは随分衰えてますが、こういった格闘技界を支えてきた二人のライバル対決は昔からのファンは勿論、本人たちのモチベーションも上がるでしょうし、若手や最近のファンに格闘技の面白さを伝える試合にして欲しいです。あと、レスナ-VSホンマンもあります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。