格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格闘技うまうま…
ボクシングでミニマム級の頂上決戦は高山を下し、新井田が勝ちましたね。高山がクレームを付けたらしいですが、まだ観てないのでわかりませんが、とりあえず新井田にはイーグルとの対戦など、次の展開を期待したいです。オスカルラリオスを下したイスラエルバスケスVSラファエルマルケスも観ましたが、かなり高度な戦いでかなり面白い試合でした。大相撲でも柔道でもまた新しい選手も出て来て新たな展開が期待できそうですね。映像観てませんが、ヤワラちゃんは出産休暇後に準優勝、かなり凄いですね。さすが歴史に残る選手です。PRIDEもあったようで、情報を見るとなにかと今までのPRIDEと変わりそうな感じもしますね。桜庭が戻るということですが、なんだかなぁ、とも感じますが、HERO,Sでの扱い
も悪かったので分からないでもないですが、あの打撃への反応がかなり悪くなってるのが気になります…。一方、UFCは観ましたが、なかなか面白かったです。岡見がキメきれないのも気になりましたが、まあ勝利したことで、高坂の次に活躍してる選手とも呼べるでしょうね。ヒューズを沈めたサンピエールをセラが倒してしまい、打撃一発で逆転する欧米格闘技の凄まじさも感じました。このような外人と戦う中、青木や宇野のような寝技師や岡見や五味やKIDのような外人にも通用する打撃を持った日本人にも頑張って貰うと面白いですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。