格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Kー1WMAX
いや~、MAXはやはり見応えがありますね。録画したのを深夜観てしまいましたw さて、中学生HIROYAもすごいですし、まだKー1には出てませんが、もう一人低年齢ファイターもいるので期待したいです。名城信男の弟(23)らも楽しみです。本戦は、武田もザンビに負けはしたものの見応えはありました。武田はこれ以上は肉体的に危ない気がします。ザンビのスピードとバネは凄まじいですね。前田もパンチでは一歩も引かず健闘しながらもまだカラコダが一枚上手でした。放送はなかったですが、クラウスにTATSUJIが勝利したようです。ブアカーオの強さも去ることながら、アンディの凄さも光りました。経験的なものはまだまだですが、反射が良くてセンスは本物でしたね。サワーVS佐藤もいい試合でした。佐藤が
勝てなかったのは勿体ないですが、バリエーションも増えてたし、世界との差を縮めたと思います。ただ、クラウスやザンビ的なスピードのあるハードパンチャーとやったときが心配です。マサトVSローセンも良かったですね。ローセンはかなり精神力が強くて、おかげであの好勝負が生まれたんでしょう。決勝トーナメントも楽しみです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。