格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


Kー1WMAX
日本トーナメントの簡単なレビューです♪ やはりMAXは面白い♪まずはコヒがアンディに負けてしまうとは大判狂わせでした。コヒが右ローを狙いすぎてパンチを合わされた感があります。アンディはカウンター的な勘はいいですね。タツジVSハヤトも盛り上がりました。かなりかみ合ってましたね。ハヤトも心が折れずに盛り返しててよかったです。尾崎VS宍戸も良かったです。宍戸の脚を潰して大技を封じパンチで効かす作戦はよかったですが、尾崎のパンチも強かったです。佐藤VS白須は確実に膝を効かした佐藤の勝ちでした。アンディ、コヒ共に負傷でリザーバーの安廣がタツジと戦いましたが、タツジが上でしたね。安廣は倒せる技が欲しいですね。階級上できびしいでしょうが…。佐藤VS尾崎も盛り上がりました。佐藤は確実
にダメージを与えてポイントを取れるし、トーナメント向きですね。尾崎は初のKー1で頭角の片鱗を見せるには十分でしょう。今後期待したいですね。ワンマッチはまあ妥当でしょう。クラウスが負けちゃいましたが、イマイチ良い動きではなかったですね。中学生のHIROYAというのも将来世界に立つ選手になって欲しいです。さて、決勝ですが、佐藤の確実に効かしてのつなぎの上段ヒザ!佐藤にとっては良い年始めの試合でしょう。日本では確実に強い佐藤!あとは弱点のパンチのディフェンスに関して、ブアカーオ、クラウスら世界のパンチャーを相手に凌げるか!4/4開幕戦が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
Kー1世界最終選抜について(予想)
魔裟斗VSオーレ・ローセンは魔裟斗が簡単に勝ちそう。
ブアカーオVSアンディ・オロゴンは3ラウンド普通に戦って判定でブアカーオが勝つ。
アンディ・サワーVS佐藤嘉洋は延長まで戦い、佐藤が鼻血を出すかも。そしてサワーが白星かな。A・クラウスVSTATSUJIは、勢いと打たれ強さでTATSUJIが白星だろう。
武田幸三VSM・ザンビディスは武田がローで、サクッとKO勝ち。
小比類巻貴之も出て欲しいなあ~!!
【2007/03/02 14:38】 URL | 青森のKO人間 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


