格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


カウントダウンジャパンWEST二日目
20070101225935


カウントダウンジャパン

二日目は良いフェスだと実感しながらDJブースでアップ♪w「THEBACKHORN」を皮ぎりに、友達がストライダムに行く中、目的の一つ「ULTRABRAIN」を観ました♪難波さんもハイスタのときとは全然違うクラブ的なノリの音楽に変わりましたが、ハイスタとはまた違う良さがあってなかなか盛り上がりました☆けど純ハイスタを期待してた人にはきびしい音楽だった筈です;;「OVERGRAUND ACOUSTIC UNDERGROUND」も観ましたが、曲は美しくBRAHMAN的感性も出ててよかったですが、一瞬寝てしまい、意識が飛び焦りましたW ここでマクド休憩♪「フジファブリック」は休憩がてら観て、続いて「ビークル」に突入!下ネタ連発やけど音楽はやっぱカッコよかった!そしてお目当て「マキシマムザホルモン」!反対ステ
ージでは「チャットモンチー」という相反する組み合わせですw ロッキンポ!めんかたこってりやったぁぁ!のおまじないもやってだいぶ最前列近くで暴れてきました!おかげでカバンの蓋が空いてしまいクロークの紙を紛失するハメに!友人のおかげですぐ解決しましたが♪続いての「ACIDMAN」も好きなので後方ながらかなり堪能してきました♪最後は友人の意向で「吉井和哉」に!それなりにみんな知ってるのをやってくれてよかったし、トータル面でかなりライブうまい人だと思いました♪これは3日目疲労が出てきそうですww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


