格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイナマイト!
こちらはこういうカードに!チェ・ホンマン=ボビー・オロゴン、須藤元気=ジャクソン・ページ、武蔵=ランディ・キム、金子賢=アンディ・オロゴン、山本“KID”徳郁=イストバン・マヨロシェ、曙=ジャイアント・シウバ、所英男=ホイラー・グレイシー、永田克彦=勝村周一郎、魔裟斗=鈴木悟、秋山成勲=桜庭和志、ニコラス・ペタス=バダ・ハリ、石澤常光=金泰泳。ペタスがKー1復帰ですが大丈夫でしょうかね。金さんも2戦目をやるとは本気ですね。フィリオにしても彼にしてもイイ年なのに挑戦心はすごいですね。あとマサトの相手も鈴木に変わりましたが、鈴木がどこまで成長したのか。キッドの相手も含めて噛ませ犬には違いないですが。勝村や所にも注目してます。所の相手、ホイラーも引退試合ということで
すし。金子と曙さんもこれは勝てそうですが落とすとヤバいっすよ。武蔵さんもっすけど。須藤はパフォーマンスやどんな試合をするのか。ホンマンも勝てそうですが、転がされたら案外弱そうですから分かりません。目玉は秋山VS桜庭でしょう。サクには勝って欲しいし勝機もありますが、勢いと身体能力は秋山が上ですから予想は秋山ですね。大晦日とりあえずは楽しめそうですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。