格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


krush地上波放送
格闘技ブームが過ぎ去り数年…
久々にボクシング以外の格闘技の地上波放送がありました^ - ^

最近の国内格闘技興行では、一番内容の面白い「krush」の放送でした。

前にアクセルの放送などもありましたが、やはりkrushの方が役者も揃い踏みで面白いですね。

K-1に近い内容ですし、逆に見映えのある試合になりますよね。

さて、少し試合をレビューして見ましょう。

野?vs西山…若手軽量級のホープ野?に対してベテラン西山。野?のスピードにコンビネーションは凄いですね。西山も決して弱くない選手ですが、やはり野?には倒されましたね。世代交代というイメージでしょうか。

久保vstaca…格が違いましたね。久保はホントに試合の組み立てもキレイで強い。軽中量級キック界を引っ張る存在ですね。

名城vsエズビリ…K-1日本王者名城に対して、久保に倒されてリベンジに燃えるエズビリの対戦。エズビリが勝ちましたが、名城はエズビリのパンチがイマイチ見切れてなかった感じですね。

塚越vs山本…これは山本の打たれ強さと圧力、気迫はスゴイですが、山本はもらい過ぎ感があってあの試合を続けると危ないし、外人には通用しないでしょうね。しかし面白さはありましたね。

松倉vs牧平…松倉は佐藤と菊野を足して二で割った様な顔ですねw 牧平は城戸にどことなく似てる顔w それはさておき、松倉のカウンターのストレート良かったですね。

続く




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。