格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


ROTK
スウェーデンで行われた混合格闘技イベントです☆☆

まず、Kー1でお馴染みの佐藤嘉洋選手が階級を上げて75kgでアレックス選手と対戦するということでこのイベントに注目して動画もいくつか観ました☆☆

当のこの試合は、佐藤選手が判定負けで、ジャブでコントロールされて膝で追い込まれる形になり、パワー負けも否めませんでした☆☆

ボクシングの長谷川穂積選手じゃないですが、この階級でやるなら多少のスタイルチェンジは否めないでしょうね☆☆

今までの様に自分より明らかに小さい相手と戦うのとは戦法も感覚も違うでしょうし;;

しかし佐藤選手には70でやるなら70で、今後この階級でやるならこの階級にカスタマイズして頑張って欲しいですね☆☆


メーンは、同じくKー1でお馴染みのアルトゥールキシェンコがムエタイで有名なヨードセングライと対戦!!

序盤、キシェンコがパンチやローやハイ、足払い等でペースを握りましたが、中盤ヨードセンも必殺左ミドルで盛り返して来ました!!

なかなか白熱した展開になりましたが、最後はキシェンコがパンチ技術に差を見せ付け追い込んで判定勝利!!

MMAでは、DREAMで有名なマリウスザロムスキーが回転踵落とし(前方回転胴回し)で倒してラッシュ、相手は何とか凌ごうとするも、最後はパウンドでTKO決着でした!!

相手はザロムスキーより明らかにパワーがあったのでよく倒しましたね!!

鮮やかで気持ちいい選手です!!

あと、なんでTKOなのに相手選手の回復を待って立たせて判定の様に並ばせて勝利者コールをするのか謎の団体でしたww

しかも、レフェリーにピンマイクがついてる訳ではなく、入場コールするアナウンサーがレフェリーにマイクを脇の下から通して口元に持っていく姿が気味悪かったです(爆笑)

気になる方は動画探して観て下さいww

ちなみに、ユルゲンクルトがMMAで川口雄介を倒してましたが、両者未だにやってたんかいな!!w

いつの間にかクルトがMMAに行くとは、時代の流れですね!


あと、先日R.I.S.Eで縮小版Kー1GPみたいなのが行われて、シング心ジャディブが圧勝で優勝しましたが、今の彼の一流ファイターとの戦いが観たいですね☆☆

彼は天田を初戦で倒し、上原がレコを破り、モーを羅王丸が破りましたが、その二人共ジャディブが楽に倒してますし、時代の流れを感じますね☆☆

RENAVS神村エリカも面白そうでした☆☆

それにしてもなかなかのカードは国内でもたまに観かけますし、海外でもKー1やPRIDEに匹敵するレベルの大会はありますが、ストーリー性というのか、観てる者を引き付けるものはかつてのKー1やPRIDEが優れてましたね☆☆

UFCやストライクフォースは唯一それに近い魅力はありますが、また日本でも引き付けられる様な格闘技が観たいですね☆☆

長い目で見て期待しましょうか☆☆

ではでは☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


