格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


各種大会シーズン
皆さん秋(もはや冬かw)をいかがおすごしでしょうか♪♪

最近は、武道や格闘技の世界でも、世界大会、全日本大会、大きな興行など、年内ラストの大会シーズンとなっております☆☆

空手では、先日新極真会の世界大会で、塚本選手が最年少記録ぶりの最年長記録で優勝を果たし、引退と有終の美を飾り、女子も日本人の優勝だったみたいで良かったですね☆☆

極真会館の世界大会では、日本人は残念でしたが、外国人の強さが目立ち、中でも優勝したタリエルニコラシヴィリはあのエヴェルトンテイシェイラを下しての優勝なんで素晴らしい限りですね☆☆

テイシェイラはアメリカの大会で荒田にも負けてますし、もしかしたらKー1やって感覚が空手競技からはズレたのかもしれませんが、それでも小兵のニコラシヴィリの優勝は素晴らしいですね。

他は、極真館の全日本?でエース藤井選手が優勝、大道塾の全日本も開催されましたが最近は知らない選手が増えて世代交代な感じでした;;

レスリングや柔道、剣道や各種武道でも全日本大会などが随時開催されていますね☆☆

大相撲も開催されてますし、ボクシングでも八重樫、清水、山中が新たに世界王者になり、粟生も防衛しましたね☆☆

西岡のラスベガス防衛も冷めやらぬまま、井岡や内山らの試合も決まってますし、亀田も一応試合ありますし、長谷川の再起戦もあったりと賑わってますね☆☆

ちなみに、パッキャオはまた勝利を重ねたみたいです☆☆

各種プロ格闘技も随時開催されてますが、中でもシュートボクシングは最近注目株ですね☆☆

女子のRENAを筆頭にRIZEの神村エリカら充実した選手が揃っています☆☆

男子も、様々な選手が出ていて面白いです☆☆

先日は総合の西浦ウィッキーが出て負けたり、リオン武がシュートボクシングのトップファイター宍戸を倒したりも気になったり、キックのサワー、総合のトビー、ムエタイのブアやボーウィー、ボクシングの鈴木、純シュートボクシング勢などなかなかの内容です☆☆

考えてみればプロ興行はワクワク感がなければダメだと思いますが、近頃の日本の格闘技界は技術レベルだけが上がり、そういうのが減ってきてましたからね;;

そんな意味で、ワクワク感のある団体が増えればとも思いますp(^^)q
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


