格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


格闘技ネタですが久々に
最近の格闘技界も相変わらず不況ですね。

日本国内では中小団体の興行は昔ながらの格闘技ファンや関係者で割と満員になったりするみたいですが、K-1が規模縮小を余儀なくされ、DREAMも同じく、SRCは事実上崩壊する事態になっています…。

一方で海外団体では立ち技のイッツショータイム、MMAのUFCやストライクフォースなどハイレベルな選手が集まる最高峰の団体となっています。

現在、日本人や日本の団体所属選手でもこれらの団体の興行にチャレンジするトップ選手が増えていますが、しばらくは昔のK-1やPRIDEにチャレンジする様な代わりになるでしょうね。

K-1は今年初の興行をいよいよ開催しますが、なんだかんだでK-1が無くなると寂しいので頑張って欲しいですね。

クラウスVS佐藤に注目しておりますが、是非とも佐藤にはブアカーオの時の様なインパクトある勝ち星を見せて貰いたいですね。

また、ボクシングではなんだかんだで世界王者が多くてコンスタントに楽しめますね。

特に内山、西岡、粟生、井岡あたりは本当に楽しめる試合を見せてくれますね。

長谷川は王座から陥落したものの、現役で一番好きなボクサーなんでもう一奮起してもう一花咲かせて貰いたいですね。

あと世界で見たらマニーパッキャオはやっぱり凄すぎますね。

まさに英雄です。

そして、陰りある大相撲も夏場所は開催出来るということで良かったですね。

やっぱり大相撲がないと寂しいですからね。

柔道やレスリングも相変わらず選手たち頑張ってますね。

オリンピックや世界選手権での活躍を期待します。

これからも主催者、選手、ファンで日本格闘技界を盛り上げて欲しいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。