格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


K-1レビュー
今回のK-1は接戦が結構ありましたね!!

まずアーツVSモーは、モーも動ける様に身体を絞って来てましたが、アーツも流石に仕上げて来てたので、見事なハイとラッシュで仕留めましたね!アーツ完勝です!!

次に、シュルトVS京太郎は、京太郎が健闘したと思いますが、シュルトがやや上回りましたね☆☆ しかし、あれだけの体格差、経験差、歴代の日本人選手の戦い等の事を考えると京太郎は十分なものを見せてくれました♪♪ 来年も頑張って欲しいですね☆☆

そして、ギタVSサキはかなり接戦でしたね☆☆ 高い技術も見られました♪♪ サキがやや勢いで上回りましたね☆☆

アリスターVSスポーンは、思ったよりスポーンは健闘しましたね☆☆ しかし、地力でアリスターでした☆☆

ちなみに、リザーブ戦はテイシェイラがエロジマンを判定で、シング心ジャディブがハリトーノフをKOで下したそうです☆☆

また、ワンマッチで藤本の引退試合がありましたが、イッツショータイム王者カラケスに圧殺された様です☆☆ ブンブン丸今後は違う形で頑張って欲しいですね☆☆

準決勝は、シュルトVSアーツ、アーツが以前勝ったとき以上に大健闘してシュルトに勝ちましたね☆☆ シュルトはアーツは苦手みたいですね☆☆ でもよくシュルトの圧力を潰して勝ったと思います☆☆ シュルトは穴が露呈されてきてるので、これをどう補うのか今後挽回する為の一つの課題ですね☆☆ しかし、今大会マイベストバウトでした☆☆

一方、サキVSアリスターはサキが流石に消耗し過ぎてて話にならなかったですね☆☆ アリスターはラッキーでもありましたね;;

それから、決勝のアーツVSアリスターも、アーツが消耗し過ぎてて、アリスターが優勝でしたね☆☆ 普通にやっても以前の戦いから見て負けてたかもしれませんが;;

結果として、本命シュルトの対抗とされていたアリスターが優勝しましたね☆☆

しかし、アリスターはステロイドの影が見え隠れしますねww まあ、優勝おめでとうございます☆☆

アリスターは運が良かった節もあるんで、来年は準々決勝でシュルトと当てる等すればわかりませんね☆☆

まあ、京太郎、サキ、ギタ、スポーン、カラケス、テイシェイラ等割といい選手も出てきてるし、バダも交えてやっていけば面白いかもしれませんね☆☆

アーツはあの年齢で感服しますね☆☆いつ引退かという感じだと思うので、あとは毎試合大切に組んで戦って欲しいですね☆☆

来年のスーパーヘビー級タイトルマッチは王者シュルトVSGP王者アリスター、ヘビー級は京太郎VSバダ、スポーン(サキには京太郎が勝ってるんで)あたりが面白いかもしれませんね☆☆

なんにせよ、一番強いと目されているシュルトとアリスターは試合的にはあまり面白くないので、日本人の京太郎やその他技術のある面白い選手の試合で盛り上げて欲しい所ですね☆☆

経営難のKー1も18年…頑張って欲しいと思います☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


