格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


格闘技ネタ
久々のblogです☆☆

まず、大相撲も終わりましたが、白鵬は連勝記録こそ途切れましたが、やはり一人横綱らしく優勝しましたね♪♪

豊ノ島も大奮闘しましたね☆☆ 次も頑張って欲しいです♪♪

そして、ボクシングでは、長谷川が一個飛ばしで階級を上げてタイトル奪取、粟生も階級を上げてタイトル奪取とダブル二階級制覇お見事でした♪♪

粟生もパッとしないイメージがありましたが、ダウンを奪う等逞しくなってきましたね☆☆ 長谷川と同じくいい試合でした♪♪

あと、亀田興毅が亀田祭りで三階級制覇にチャレンジするみたいですね☆☆ 正直、亀田の試合はあまり注目してませんが、三階級制覇ともなると仮にも日本記録となるので楽しみではありますよね♪♪

SRC(元戦極)も年末に何やら興行をやるみたいですね☆☆ 正し地上波テレビがないからなぁ;;

ちなみに、シュートボクシングの最強を決める大会S-CUPで、ブアカーオが参戦して優勝したそうです☆☆

最近K-1ではパッとしなかったからまだ強いブアを確認出来て良かったです☆☆

サワーも参戦していたみたいですが、直接対決にはならなかったみたいですが、決勝に来た選手は可哀相にサワーに足を破壊されていたそうです;;苦笑

運も含めてトーナメントですからね☆☆ ブアとサワーでシュートボクシングも盛り上がりそうですね☆☆

女子もレーナを筆頭にいい人材がいますしね♪♪

そして、Kー1WMAXも佐藤の健闘による準優勝とぺトロシアンの二連覇に沸いて、甲子園も昨年の野入くんが優勝するだろうと鷹を括っていましたが、全然違う展開になり、驚きました☆☆

初めは藤選手が凄い中学生がいるぞと思いましたが、ヒロヤが出て、その他選手が出て影が薄くなり、そのヒロヤもいろんな高校生が出てくるうちにパッとしなくなり、ヤバい高校生が来たと思った野入くんですら負けちゃうという展開…小さい頃から英才教育でやってきた子達は違うなぁ…

最近どのスポーツ界でもそういう子らが活躍してますね☆☆

しかし、格闘技でいえば、まだ魔裟斗や佐藤、小比類巻や武田のような職人芸やオーラがないのも確か…

でも技術は凄いから、これから一握りがそれらを身につけてトップに君臨するのが楽しみです♪♪

で、もうすぐK-1WGPです☆☆ 楽しみですね♪♪

年末のDynamite!もどうなるやら…ちなみに猪木祭もやるとか(笑)

年内も大詰めなので、残りの格闘技も楽しみたいですね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


