格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


K-1レビュー
今日のK-1WMAXなかなかでしたね♪♪

自演乙はまだザンビには及ばず、クラウスも作戦は良かったですが、やはりペトロシアンが上手でしたね☆☆

ちなみに、ザンビもペトロシアン相手にパンチでプレッシャーをかけて健闘しましたが、やはりペトロシアン逃げ切りましたね☆☆

モハメドはまだ実力が及ばず感はありましたね、ドラゴはMAX一のパワーで圧倒しましたね☆☆

佐藤は初戦でグロガフスキーをKO寸前まで追い込みましたね☆☆ パンチか膝かハイなどフィニッシュが欲しいところでしたが、まあ相手が根性あって打たれ強かったのと、トーナメントなんでそれは仕方ないですね☆☆

準決勝のドラゴ戦はなにがなんでも勝って欲しかったので、競り勝って良かったと思います☆☆

だいぶ膝でドラゴのボディが効いてましたしね♪♪

決勝は佐藤も思ったより健闘しましたが、前のニ試合で肉体的に満身創痍だったので、大きなダメージを貰っていないペトロシアンの方が優勢でしたね☆☆

それにしてもMAX史上初の二連覇を果たしたペトロシアンは技術では天下一品で、歴代王者の中では最強でしょうね☆☆

佐藤とはもう一度ワンマッチでみたいですね♪♪ あとはサワーとか☆☆ シュートボクシングとKー1の関係からサワーは今後難しそうで残念です;;

あとはワンマッチは、HIROYAVS久保優太…久保の圧勝ですが、もう一つ倒せる力が欲しかったですね☆☆

石井の試合はまあ良かったですが、「寝技には絶対いきません」と戦前言ってたのに全然違うやん!www

まあ打撃勝負挑んだら逆に倒されてたかも知れないので、柔道や柔術技で攻めるのが無難ですがね☆☆

MAXはしばらくはペトロシアンを誰が倒すかですね☆☆でも一つ心配なのがペトロシアンは玄人好みな戦い方なので、テレビが離れないか心配ではあります;;

年末ダイナマイトはペトロシアンVS佐藤の再戦観てみたいですね☆☆ それでもペトロシアン優位は変わりないでしょうが、ブアカーオをKOして魔裟斗をダウンさせた佐藤のストレートでチャンスはあると思います☆☆

年末ダイナマイトではどんなカードが組まれるでしょうかね☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


