格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


千代大海引退等
大相撲初場所で賑わっておりますが、千代大海が引退するようですね。

もう肉体的にも満身創痍でしょうし、確か大関勝利数最多力士だったと思うし、よく頑張られましたね。今後親方として頑張って欲しいですね。


そういえば、亀田が孤児の募金団体に寄付しましたが、いいことですね。ただでさえ、イメージの悪い選手なんで、そういう事を出来る範囲で行うといいと思います。


K-1のヘビー級王者京太郎(元前田慶次郎)が引っ張りだこの様です。月末にサバイバーで野球から転向してきた立川の引退試合の相手、そしてプロレス系イベントで新日本IWGP王者の中邑とK-1ル-ルでエキシビションマッチに出場するみたいです。

京太郎はKー1で現日本人エ-スなので、流れでいけば、バダハリと対戦する可能性もあるので、頑張って欲しいところです。

それにしても、立川引退早いですね。まあ、身体に負担のかかる競技かつプロなんで、引退も違和感はないですが…。次はどうされるのかも気になります。そして、中邑はK-1ルールでどこまでやれるのかというところですね。総合では中堅クラスくらいでしたしね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

千代大海引退

千代大海は引退はせず初場所に大関復帰をかけるそうですが、無謀だと思いませんか.... 千代大海は引退はせず初場所に大関復帰をかけるそうですが、無謀だと思いませんか。九州場所はカド番で負け越しですよね。例えが変かもしれませんが、15日間で時限爆弾装置を8個解除?... 忙しい人でもすぐ読めるニュース【2010/01/14 18:05】


