fc2ブログ




格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



Dynamite!!3
つづきです…

アリスターVS藤田、アリスターも間違いなく今年湧かせた選手ですね!! 確か過去に低迷気味のミルコをかなり苦しめて金的反則負けにはなりましたが内容的に勝ってたし、昨年相手が舐めてたとはいえバダをKOして、Kー1に参戦して、アーツらを破り決勝Tまで来てテイシェイラをKOしてベスト4でバダにリベンジされるも、間違いなく台風の目でした☆☆

案の定、低迷気味の藤田では相手になりませんでしたね☆☆ アリスター、ヒョードルやレスナー級とやらないかな? 団体違うから無理か;;

青木VS廣田、間違いなく青木の完勝で、骨が折れる音まで聞こえてえげつないすね☆☆ レフェリー止めるタイミング誤りましたね;; あと確かに廣田の態度が悪かったんでしょうが、試合後の青木の態度最悪ですね;; 彼はこの階級では間違いなく最強ですが、この態度では、格闘技が輩のやるものだと勘違いされますね;; 何とかして欲しい所です;;

勝敗的にはDREAM勝ちでしたが、戦極もいい選手が揃ってますね☆☆

あと、DREAMル-ル試合が一つ放送なかったのを思い出しました!! ケガールムサシVSグッドリッジ、ムサシもミドル級王者で海外でも勝ってるし、K-1で武蔵を秒殺する等かなり最強です☆☆ DREAMでは、ヘビー級はアリスターで、ミドル級は間違いなくムサシだと思います☆☆ 今回もミノワマンが優勝したスーパーハルクTで初戦突破するも二回戦怪我で棄権だったんで、今回ワンマッチでしたが、明らかに引退した筈のグッドリッジを引っ張り出してきて、即殺でした;; グッドリッジはもう引っ張り出さない方がいいと思うんですが…;; 来年のムサシにも期待したいすね☆☆

つづく
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック