格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長谷川世界戦!!
「WBC世界バンタム級タイトルマッチ」(18日、神戸ワールド記念ホール)長谷川穂積×アルバロペレス(ニカラグア)


いよいよ長谷川穂積の防衛戦ですね☆☆ この試合は、日本人では具志堅用高(V13記録)しか達成していないV10や世界戦で三試合連続1RKO(これは世界で歴代二人しか達成していない)が掛かっているので、期待が掛かる☆☆

ちなみに、WBA、WBC、WBO、IBFの主要世界団体で全17階級で過去に2人しかいない。前人未到の25試合連続防衛を達成した元世界ヘビー級王者ジョー・ルイスと、29回のKO勝利のうち20回が初回KOの元WBC世界ミドル級王者ジェラルド・マクラレン。軽量級では異例の大記録となるらしい!!

今回も相手選手の事はよく分からないのでやってみないと分からないが、ニカラグアの選手というのはやけに強い選手がいるので、長谷川は足元を救われないように気をつけて頑張って欲しい☆☆

特に、内藤VS亀田のような申し訳ないが世界戦としては凡戦を見せ付けられた後だけに、間違いなく現日本人エースである長谷川穂積に年内最後の日本人世界戦を気分よく締めて欲しい所だ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。