格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


Kー1WMAX
録画で観ましたが、なかなか面白い大会でした☆☆

長島は段々パフォーマンスメインになりつつあるので、頑張って欲しい;;苦笑

渡辺VSジェヒ戦もパンチVSキックで面白かったですね☆☆

キシェンコやドラゴは順当に勝ち、小比類巻はドラゴに破れたみたいです;;

そして、武田の引退試合はよく頑張りましたが、クラウスに完敗でしたね;; たぶん武田はかなり後遺症がきてると思います;;

日菜太がザンビディスに判定勝ちしてるんで、今後の日菜太の成長も期待したいです☆☆

あと、佐藤VS城戸も良かったですね☆☆ メス戦も良かったんで、今後の佐藤の再起に期待したいです☆☆

そして、T本戦は日本人唯一残った気迫のファイター山本には頑張って欲しかったが、相手が悪いですね☆☆ ペトロシアンとは二枚も三枚も差がありましたね;;

ブアカーオVSサワーも世界最高峰の試合でしたが、サワー延長判定勝ちでしたが、自分はブアが勝ってもサワーはないだろと思いましたが、さじ加減ですかね;;苦笑

いよいよ決勝!! 疲労の蓄積があり、ブア戦でイマイチだったサワーと、無傷で1RKO勝ちのペトロシアンでは、完全にペトロシアンだろと思いましたが、案の定圧勝でしたね☆☆

ただ、サワーも歴代王者だけに戦い方を熟知してるというか、よくKOされずに果敢に立ち向かいましたね☆☆

というわけで、ペトロシアンが王者になり、大晦日に魔裟斗と対戦が大筋決まったようなので、かなり楽しみです☆☆

魔裟斗も強いけど、穴の少ないペトロシアンを相手にどう攻略するのか!? 超目玉カードですね♪♪

「ペトロシアンVS~」「ポスト魔裟斗争奪戦」これからのMAXに新しい楽しみが生まれましたね☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


