格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名城選手
先日の名城信男選手のWBA世界Sフライ級タイトルマッチを見逃したので、動画でダイジェストですが観ました♪

相手のウーゴカサレスという選手はスイッチヒッターというのもありますが、かなり強い挑戦者だったと思います。序盤、中盤の試合運びもリードしていて、名城が負けるんではないか?と思わせる内容でした。名城はそれでも下がらずプレッシャーをかけ続け、後半の2Rで決定的な盛り返しを図りましたね。

判定上、王者の立場でないと負けていましたが、かなりいい試合でした。

次は、西岡&リナレスの防衛戦、そして内藤VS亀田戦が今年の見所でしょうか。
亀田大毅も再戦の可能性もあるようですね。

あと、25日にDREAM12がありますが、大阪開催で金網初導入というので少し気になってます。
ケージフォースなど金網をやってるところは日本でもありますが、地上波テレビが入る団体は初めてなので、どう格闘技界に影響を与えるか気になるところです。

所詮、UFCの二番煎じですが、まあポジティブに考えて楽しみましょう。

そのうち大晦日ですし、その前にK-1が二つもあります。
盛り上げてほしいですね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

亀田大毅 試合

亀田大毅のゼロから出直しやっ!商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。亀田大毅の兄貴とかのコメントって。。。亀田大毅の、兄とかが休憩中に、「ひじでいいから、(相手の)目にいれろ!」とか、「玉ねらえ!」っていってたのはホ... 厳選!今日のスポーツ芸能ニュース【2009/10/08 16:38】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。