格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


K-1 ASIAGP
今日は、Kー1甲子園ですね☆☆ 誰が勝ち上がるのか!?

ちなみに、「Kー1 ASIAGP」の一部映像観ました☆☆ 特に金選手が出てたので注目でした☆☆ まず、初戦、二回戦と圧倒的強さを見せ付けた感じでしたが、決勝のシング心ジャディブ戦は、パワー差、体格差による印象の差でしたね☆☆ 金選手、課題は残ったものの、十分な試合は見せてくれました☆☆ カッコイイす♪♪

逆にシングの方は、思ったよりたいした技術がない…多分GP本戦では敗退する気がします(>_<)


で、11日もKー1ですが、ト-ナメントはもとより、ワンマッチでたしか前田慶次郎がベルトを奪取して京太郎に改名してから初の試合なので、ヤンソウクップを相手にどんな試合になるのか見物ですね☆☆

それではこの夏も格闘技を楽しみたいですね☆☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

西島、京太郎の試合、うちにアップしておきました。
西島根性あるわア~。
【2009/08/12 01:48】 URL | soshi #-[ 編集]


見させてもらいました♪

おもしろい試合でしたね☆☆
【2009/08/15 11:05】 URL | ストランド #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


