格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニュースについて
最近、夏になると特に犯罪ニュースが紙面を騒がせますね。

目についたニュースをいくつか。

まずは、押尾学と酒井法子の夫が覚醒剤で逮捕されました。覚醒剤をやってる人間はかなり多いとは思いますが、心の弱い人間がやるものだと思います。

自分だけじゃなく、周りの者も悲しませるし、違う犯罪にも繋がる可能性が高いので、心の弱さに負けず辞めて欲しいですね。

裁判員制度もはじまりましたが、これはやってみないとわからない部分もあるので、これからどんな取り組み方をやっていくかに掛かっているでしょうね。プラスになることを願います。

窃盗や詐欺、事故等の事件も多発しています。夏は特に多くなるので、気を緩め過ぎず警戒したいですね。

逆に悪いニュースばかりではなく、スポーツも高校野球を筆頭に、あらゆるスポーツのシーズンで盛り上がってますね。

暗いニュースを是非吹き飛ばす勢いで頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
押尾学 逮捕の真相
俳優・押尾学が麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕された。

矢田亜希子と結婚後も不倫をスクープされたり、六本木周辺で遊び回っている所を目撃されていた押尾学。

この六本木マンションには度々、押尾学と複数の男女が出入りしている姿が目撃されている。
まだ、業界から逮捕者がでる可能性も・・・

http://masertya.blogspot.com/
【2009/08/04 13:35】 URL | 押尾学 逮捕の真相 #0M98BTXM[ 編集]

酒井法子、ついに離婚か 夫・高相祐一が覚せい剤所持で逮捕!
もう幾度となく、離婚の危機が報道されていますが、原因はすべて夫婦の収入格差。

それに加えて今回の不祥事・・・もはや離婚も時間の問題ですね。

そんな旦那を今まで支えてきたのりピーが限界に来ているらしい。
仲のいい工藤静香と夜な夜な遊びに行っているのが見られる。
映像をキャッチしたので最近のはじけたのりピーをどうぞ!

http://jkadgtap.blogspot.com/


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。