格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


和歌山一人旅パート5
20090505114253
20090505114251
そして、分かったのが、県境は繋がってない道が多いので、イメージ通りはいけないということ…

で、田辺市の熊野古道を走りながら、最終的にはなんとか元来た海沿いに出ました☆☆

とはいえ、宿もなにもないので、最後は根性で和歌山市まで帰りました☆☆

疲労と寒さでやばかったです;;

痛感したのは、山を侮るな!和歌山は広い!ということですww

もはやスナフキンみたいな旅ではなくなってました;;


和歌山市のネットカフェ的なところに泊まる頃には朝の5時…

実に18時間活動しぱなっしでした(>_<)

冬用ジャンパーとマスク持っていって良かった☆☆

これなしは死んでたなww

で、ゆっくり泊まりはしたものの、一時間くらいしかまともには寝れず、カップ麺を食べて10時くらいに出発!!

昨日の疲れを癒すべく、和歌山市内をぶらりと観光しました♪♪

ラーメンの井出商店というのはヤバイ繁盛ぶりですね☆☆ 大阪でもあんな列ないよ、てくらい並んでましたwww

勿論疲れてるので、そこで食べずに、別のラーメン屋で食べました☆☆

いつもならペロリと平らげる量でも、疲れてるときつかったです(>_<)

お土産もお金を思ったより使ってしまったので、和歌山駅で見るだけ☆☆

次遊びに来る機会があれば買おう♪♪

で、また渋滞に巻き込まれながら、もときた道を戻って大阪市に着きました♪♪

自宅に着いたのが夜6時!! 実に、二日間の旅になりました☆☆

感想として、1番良かったのはやっぱり和歌山市から白浜までの海沿いですね♪♪ 夜はダメですが、昼間は気持ちいい♪♪

1番キツイのは、山奥の道ですね☆☆ 夜道なんかは、進んでる気がしないし、なにもなさ過ぎて、ガソスタすらないし、250ccのバイクで行くもんじゃないです;;

しかも、動物や虫や自然には酷い目に遭わされましたから…;;

でも、しんどいことも楽しい事も含めてツーリング♪♪ バイクにも感謝してます♪♪ 終わってみると、行ってよかったなぁ、ていう旅になりました♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


