格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト


いつもの詰め合わせ
今日もいくつかのネタを詰め合わせて書きます♪♪

昨日の「全日本柔道選手権」は面白かったですね♪♪
無差別で争われる大会ですが、やはり無差別は武道らしくて強さを争う感じがしますね♪♪

重量級の豪華メンバーが揃い踏みでしたが、準優勝の棟田も満身創痍の身体でよくあそこまで勝ち上がったと思いましたが、外国人相手にはあのままでは苦しいでしょうね;;

穴井は、石井なき柔道界に少し光を見せましたね♪♪ ルックスも華があるし、泉を破り、鈴木に一本勝ちという実力も、素晴らしいですね♪♪

世界で頑張って欲しいです♪♪


さて、最近はアニメ「ム-ミン」を観てます♪♪
いつ観てもほのぼのするなぁ♪♪ww


で、溜まってた本も勉強用教材を除けば、あとは小説「新訳水滸伝」のみ♪♪
津本陽さんのやつは読みやすくて短めなので、水滸伝に興味があるけど長くて読む気力がない人にはオススメですよ♪♪


溜まってたビデオも片付けて、映画「少林少女」だけなので、暇なときに観ます♪♪


格闘技に戻りますが、ヒョ-ドルがM-1で青木とエキシビションマッチをしたそうですが、エキシビションとはいえ青木よくやるなぁ;;苦笑

青木も同じ階級ではかなり強いですからね♪♪

ヒョ-ドルも日本でやるかと話題になってますが、是非また伝説の男の熱い試合を観たいなぁ♪♪


もうすぐGW、早い人だともうGW休みですが、楽しく過ごしたいですね♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


