格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰してます^_^
お久しぶりです。
今日は、ボクシングで粟生隆寛の防衛戦がありましたが、判定で世界四位のメキシカンに負けたそうですね。

なかなか王座を守り続けるのは難しいですね。

これで現役日本人世界王者は、亀田、内山、五十嵐、山中、佐藤になりましたね。

井岡は階級を上げてやるので楽しみですね。ローマンゴンザレスとの試合も見たいけど、かなり強いですからね。

西岡はいろいろ言う人もいますが、かなり功労者だと思います。なんだんだであのドネア相手に9Rまで持ちましたしね。ドネアの強さも凄まじいですね。

モンティエル戦も見ましたがすごいKOです。あの左フックは見えんわなw

年末に、確か内山も防衛戦をやると聞いたので、是非勝って、粟生とタイトルマッチしても面白いかも知れませんね。

なんにせよテレビからほぼ消えた格闘技ですが、頑張って貰いたいですね。

年末ダイナマイトも一応やるみたいやし、K-1はもう魅力無いけど、グローリーは少し気になるし、年内あと少し楽しみたいすね。

ではまた^_^
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。