格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


井岡VSゴンザレス
先日、八重樫との死闘を制した井岡一翔が階級をライトフライ級に上げて、ローマンゴンザレスと対戦する可能性があるそうだ☆☆

ゴンザレスといえばとんでもなく強い印象があるので、ある意味八重樫よりも難敵と言えると思う☆☆

もし実現したらこれもまたビッグマッチである☆☆

是非実現して貰いたいものだ☆☆
スポンサーサイト

素晴らしい!
井岡VS八重樫素晴らしい試合でした。

両者心・技・体併せ持った試合を観られました。

日本初の統一戦らしい素晴らしい試合でした。

勝った井岡も素晴らしいですが、八重樫の精神力に驚きました。

今、少し個人的に困難を抱えているので、八重樫の常人離れしたガッツを観て勇気を頂きました。

いい試合でしたね。

いよいよ!
6/20はいよいよWBA・WBCミニマム級世界王座統一戦!!

ここまで安泰で来た井岡ですが、八重樫は同じチャンピオンでしかも安定感のある王者なので、今までで最強のライバルと言えそうです!!

やや井岡優勢かなと見てますが、全くわからないカードです!!

いずれにしてもこの世紀の一戦が明暗を分ける一戦となることは間違いないでしょう!!

期待してます!!

八重樫VS井岡
今二つ楽しみな格闘技の試合がある。

一つがDEEPで行われるという菊野克己VS北岡悟戦! 菊野は格闘技界の現役選手の中では何本の指かに入る好きな選手だが、武道を格闘技のリングで体現しようとしている一人だと思う☆☆

北岡も日本屈指の寝業師だし、立ちと寝業の緊迫感のある試合を期待したい☆☆


また、もう一つが八重樫VS井岡のボクシング世界統一戦だ!

ミニマム級のWBAとWBCの両雄が激突するこの試合は日本のボクシングファンには目が離せない試合になるだろうと思う☆☆


あと、最近のキック界では久保優太がやはり目立っている気がする☆☆

強さはさることながら、セオリーに沿いつつも変則技も持つ華のある選手だと思う☆☆

今後も期待したい☆☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。