格闘技、音楽、読書、漫画のこと、映画鑑賞、等など個人的な趣味についてのことをいろいろ書いていきます。とりあえず読んだってください。


プロフィール

ストランド

Author:ストランド
ストランドの紹介

生年月日:1985年生まれ(生年まで;笑)

職業:某スポーツの指導員

趣味:武道と格闘技、格闘技観戦、音楽鑑賞(特にロックやパンク系)、読書、漫画を読む、映画鑑賞、その他

あとはブログにて見ていってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

FX比較サイト
商品先物
中古車一括買取査定の比較
自動車保険の比較
バイク保険の比較



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



質問 映画(劇場だけじゃなくビデオやテレビも)はどれくらいの頻度で観ますか?
毎日
週4~6回
週2、3回
週1回
月2、3回
月1回
ほとんど観ない
まったく観たことない(笑)

コメント



- アクセス解析 -



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


八月も終わりやなぁ
20080831151713
八月ももう月末…早いもんですね;; 涼しくなってきたと思いきや、これを書いてる日やけに暑いんすけど…;; 更に九月始めは暑いようで…涼しくなったり暑くなったりと気候の変化はかなり体調を崩します(>_<) これを書いてる今も異様な眠気と少し風邪っぽくてヤバスですww 栄養補給アイテムと睡眠を駆使してなんとか健康を維持しやす!! さて、今日は24時間テレビがやってるようで…あんまり観てないけど夏の終わりの象徴ですね☆☆ 「ごぶごぶ」「漫才アワ-ド」も録画しましたがまだ観てません;; ずっと観てた昼ドラ「ナツコイ」も昼ドラらしい幕引きで終わり、しばらくドラマは観ないかな…? あとは「携帯ゲ-ム」は進行中ですが、「バイオ4」も大方終盤です♪♪ 改めてやると面白いゲ-ムですね♪ あとは、「20世紀少年」も見に行く予定で楽しみですね♪♪ それでは皆さんも夏の終わりを満喫して下さい♪♪
スポンサーサイト

なんちゃってゲ-マ-
最近TVゲ-ム、携帯ゲ-ムに珍しくハマッてます☆☆ 今はバイオ4、携帯ゲ-ムいくつかをやってるんですが、こりゃあ相変わらず中毒性がありますから、ヤバイっすわ;;
子供や高校生ぐらいまでの頃、よくゲ-ムもやりましたが、決めててもそれ以上やってしまう…他のことをしていても集中力が落ちる…等ヤバイです;; てわけでこれらが攻略でき次第つづきものゲ-ムはまた封印します☆☆ オンラインRPGなんか始めたらかなりヤバイやろなぁ…ゲ-ムは麻薬や…家では読書と音楽に勤しむ、予定です…ww

秋になり…
秋になりなにかと環境が変わりそうです…格闘技の方では個人的には結果を出すべく試合等目標に置いてますし、練習環境が変わり-の、対人関係では周りのいた人が去り、新しい人が入り…余裕があれば収入源を増やす為にしんどそうですがバイトでもしたいところです☆☆ 思えば時が経ち、仕事や周りの人、つるむ仲間や趣味、心境など随分環境は変わりましたね☆☆ 思い返せば懐かしいですが、善くも悪くもプラスに捉えて前進していけるよう今まで以上に頑張ります☆☆ それではこのへんで☆☆

徒然日記
最近子供たちの夏休みの終わりも近づき、涼しくなってきたり、秋ももうすぐですね♪♪振り返れば半年早いですが、これから半年も有意義に生きたいです☆☆祭りもほとんど終わり、オリンピックも終わり、財布も底をつきww、あとは夏の象徴的なイベントは24時間テレビくらいでしょうか?? さてさて、話は変わり、相変わらず「バイオ4」と携帯ノベルゲ-ムやってますが、ゲ-ムはやっぱ中毒性が高い…;; 一時間で辞めようと誓っても気付けば深夜↓↓ 翌日に差し支えるではないか!!www この二つが終わればまたつづきもののゲ-ムを封印しようと思います…禁断症状みたいになる前にwww あと読書も地味に進んでおります、漫画もまた買おう♪ 音楽も相変わらず聴いてますし、PCはたまに起動します♪ TVも結構見ますがお笑いはよく見るものの、他は昼ドラナツコイが終われば、特別ハマってるのも無くなります☆☆ 映画はTVでたまに、映画館で稀にですが、最新作では「20世紀少年」に期待してます♪♪ そうそう、格闘技も来月また放送があって楽しめそうですね♪♪ こんな感
じで趣味のゴ-イングMYル-ムをよろしこ♪♪

やっと週末やぁ
仕事が開始されてから一週間…週末土曜日は運よく夕方だけの出勤のみで日曜日は臨時休日に♪♪
夏の疲れと休み明け疲れで怠いっすから疲労を抜きたいです;;

夜更かししがちですが、やっぱ夜寝ないと疲労感が残って職場とかでも集中力がなくなりますね↓↓ ぼちぼち規則正しく(常識から考えて全然規則正しくもないですがww)生活を修正していかないと↑↑ 夏も終盤頑張ります♪♪

夏も終盤…
20080821014442
いよいよ夏も終盤ですね☆☆ 蝉やら虫が発生して嫌でしたが、減ってくると懐かしささえ覚えますね☆ さらに夏の暑さも静まってくると夏の終盤を感じます☆☆ 体調維持も気をつけないといけませんね☆☆ ところであとはオリンピックの残り、24時間テレビ等も楽しみですね☆ 大方見れないですが…;; 夏の暑さでだれて、お盆休みで鈍った身体も鍛え直そうと思います☆☆ まあそこまで鈍ってませんけどww アニメ「墓場鬼太郎」も全て見たし、ドラマ「ナツコイ」ももうすぐ終わり…長々と地道にやってきた「バイオ4」も夏で終わらせそうです☆☆ 今夜の「レッドカ-ペット」はなかなかでしたww ちなみにエンタのjaaたかやとスリムクラブが好きです☆☆ 気まずいことがダメなんだ…www

ゲ-ムは麻薬
最近またゲ-ムをやるようになってきましたが(一時のことやと思いますがww)、やっぱりゲ-ムはハマると中毒性がありますね;; 学生の頃、ゲ-ムにのめり込み過ぎて頭痛がしたり、翌日に差し支えたり、よくありましたが、今朝も昨晩やり過ぎて怠くて集中力が低下する悪影響が出てます↓↓ スポーツなら肉体的にしんどければ辞めるし、読書も疲れてくると辞めますが、ゲ-ムやPCはのめり込むとヤバイすね;; まさしく麻薬やぁ;; 本末転倒にならないように気をつけやす↑↑

大阪桐蔭すげぇ…
TVで途中までしか見れなかったですが、高校野球で大阪桐蔭が圧勝しましたね!すげぇ強えぇ~(ノ゜O゜)ノ

更にオリンピックもやってますが、柔道は石井、内柴以外は残念でしたが、逆に日本最強とニ連覇という偉業を彼らそれぞれ見せつけましたね!女子も彼らの状況や年齢を考えれば谷選手や中村選手の銅だけでも凄いですが、塚田銀、上野と谷本金と強さを見せつけました!レスリングでは男子グレコローマンは厳しかったですが、女子レスリングの凄さは凄かったですね♪ 水泳も中でも北島は凄いですね♪また、フェンシングやら体操やらバドミントンやら各競技も頑張っていますね! 陸上は今の所残念ですが、頑張って欲しい!!まあ日本人には勿論1番活躍して欲しいですが、国問わず各競技世界最高峰の舞台でスポーツの凄さや美しさ、面白さを見せて貰いたいですね♪♪

お盆休みが明けて…
今日からお盆休みが明けてしまい、出勤です;;
一週間の間に二度仕事的なのはありましたが、実質一週間ぶりで勘や身体が鈍ってそう…↓↓

でもまあ鈍った身体を鍛え直す意味でもまたこのペースの生活に戻ります♪♪ 年内に達成したい目標もあるので頑張ります☆☆

今迷ってるのが、収入を増やすためになにかバイトを始めたいんですが、本業が多くの時間をとり、サイドビジネスにも一応手を出してるので(こっちはまだ利益になってませんが…)、時間も体力的にも精神的にもゆとりがなくなる;; やっぱ寝る時間と趣味の時間は必要ですしね-;; しかも趣味のゴ-イングMYル-ムやなくなる!!www金を求めるか、金がなくても時間を求めるか?? 天秤にかけられてる訳ですが、バイトで得られる雀の涙のような金は後で頑張って働けば得られるし、それなら今は本業を頑張るか!!本業自体はしんどいけど大好きなんで!でも年齢的にも経済的にもあと二年が限界!二年後には副業に回して就職するか!!そうすれば今のしんどいサイドビジネスの経験も役立つでしょうし♪♪ そういう方向でがんばりやす!! なんだか自己まとめ的日記になってスマソ…;;

お盆休みラスト
先日、お盆休み入りましたが、もういうてる間に終わっちゃいます;;

それまで実質休みナシの一ヶ月半を過ごし、クタクタのまま夏の前半を過ごしました;; で、ようやくお盆休み!! いきなりサマソニはかなりの思い出になりました♪ で、一回実質出勤ありましたが、あとは寝てたり、ゲ-ムしたり、PCいじったり、音楽聴いたり、掃除したり、飲みに行ったり、遊びに行ったり、買い物だったり、ラジバンダリ♪♪ww まあ休みらしく有意義に過ごせました♪♪ 明日も休みではありますが、断りきれないでやらされてる丸一日ある友達の怠いセミナーに参加させられるんで、今からもこのあとお盆休み最後に軽く飲みに行くところですが、これが終われば、明日から現実に引き戻される訳です;; いろんな友達らにも会って、改めて社会的立場に急かされます; とりあえず今やってる仕事は特殊なんで本業としてやっていくのは大変です;; だから副業に回して、別に本業として勤めたい訳です!
ただ、今の立場上しばらく抜けれないし、年齢は重ねるし、悩みどころですが仕方ないですね;; 明日からまた現実に向かって頑張ります!!

長々となりましたが、楽しいお盆休みを過ごせました♪♪

お盆休み
お盆休みに入り、職場と家の大掃除も大変でしたがひとまず完了♪♪ ホコリまみれで久々に銭湯に入り-の、サマソニに友達らとの飲み会や買い物や親らとの食事に楽しんどります♪♪ 残りの休みも飲み会や遊びに、ゲ-ムに、ビデオを見たりして過ごします♪♪ すぐ休みは終わりそうですがそれなりの夏は過ごせた感じですね♪♪

K-1ハワイ
開催されたみたいですね♪ マイティモ-やニコラスペタスもUSAGPに出場してたので、気になってましたがペタスは初戦敗退…モ-も初戦こそ勝ちましたが怪我かなにかで準決勝を棄権…ハリッドデイファウストも棄権、結局決勝はリザーブのランディキムとグ-カンサキの対戦でサキが優勝を決めたみたいです♪このサキも巨人ブレギ-にこそKOされてますが、イグナショフを判定で敗り、天田をKOするなどなかなか化ける可能性もありそうですし本戦も期待したい♪♪ ちなみにレコもリザーブファイトで勝ちましたがリザーブに持って来られるとは大分昔の選手が落ちて来ましたね;; 一方、ワンマッチではポ-ルスロウィンスキ-がなんとかKOで勝利をもぎ取り、バダハリはクロアチアのベテラン巨漢選手を19秒殺で決めました♪♪ サキの活躍にも期待が掛かりますが、バダハリVSシュルトかなり見てみたいっすね♪ 今のハリなら体格差のあるア-ツ、バンナ、ホンマンあたりにも勝てる気がします☆ GP勝ち上がれば負け越してるボンヤスキ-や彼ら、そしてシュルトにも当たる可能性がありますが、最も今年の見所にな
るでしょうね♪♪

サマソニ大阪
20080811005841
10日のやつに参加して来ました♪♪ まずはオ-プニングACTの「GLORY HILL」♪短い時間でしたが盛り上げてくれました♪♪ 続いて「LOS CAMPESINOS!」てのも少し観ましたが、パーティーロックて感じすかね♪ そして「UNCHAIN!!」ギターのメロディがいい感じでした♪♪ 連れの強い希望で「Perfume」を観ようと思ったら読みが甘くてなんと入場制限!狭い会場でしたし知名度様々です! 塩辛い塩焼きそばで昼食を取りながら「FUNKYMONKEYBABYS」を眺めww てかこれかなり盛り上がってましたよ! 「ONEREPUBLIC」聴かせる系「KIDSINGLASSHOUSES」ハ-ドロック?を分けて観て、いよいよ注目の「NEW FOUND GLORY」♪ 結構前の方でモッシュに参加しましたがかなり盛り上がる曲ばかりやってくれて最高でした♪♪ ところが、次の「ZEBRAHEAD」もかなりよかったですが先のライブでダウン気味で控えめでした;; なんせこの二つが日中で暑さ絶頂でしたから…;; さて、この日の影の大本命「マキシマムザホルモン」↑↑ 相変わ
らず素晴らしいライブをやってくれて、途中曇り空もやってきて俺は最前列で大盛り上がり♪ 洋楽に負けず劣らずのライブっぷりでした♪♪ んで体力のつきたところで少し休憩を挟んでか
ら「the pil
lows」も一目見に行きましたが、イメージ通り安定感のあるバンドでした♪♪ 「THE VERVE」「LOSTPROPHETS」も少しづつ観ましたがまた違った種類のバンドでしたね♪ そして本命「SEXPISTOLS」!!なかなか出て来なくて大物ならではでしたが、老いても尚健在っぷりを見せてくれました♪♪ 最初で最後になるかもしれないので楽しみにしてましたが、それなりのライブをしてくれました♪ そして最後はアンコールで二曲くらいやったのでもう終わりかと思って帰るとだいぶしてから予期せぬ二回目の登場!! ここでも二曲くらいやっててさすがにこれ以降は終わりでしたが、日本のファンにピストルズというのをいい意味で見せ付けておきたかったんでしょうね! ちなみにお笑いライブもあってストリークとかがそのへん歩いてましたwwクタクタでしたが楽しいロックフェスになりました♪♪

ホ-ムレス中学生
今更ですがドラマでやっていたやつを録画したのを観ました♪♪

まず笑いあり、涙ありの作品でしたね♪ 当然作り話もあるでしょうが、感動作には違いありません♪♪ あと、こないだ「時をかける少女」も観ましたが、これもよかった♪♪ 物語の中に現実にも通じる大事なものが沢山ちりばめられている感じがしました♪♪ 青春ム-ビ-ですね♪♪

マイブームとか
20080805012640
ここんとこのマイブームなにかあるかなぁと探ってみます♪♪

まずはTVゲ-ム「バイオ4」♪最近全然出来てませんができるときを楽しみにしてやってます♪♪ CG映画化もされるみたいで楽しみです♪♪

次にTVドラマ「ナツコイ」♪ 昼ドラですが、こちらも録画して夜ご飯を食べながら楽しみに観てます♪♪

あとマイブームというのも変ですが、音楽も通勤でも家でも聴いてたり、読書にもたまに取り組んでいます♪♪逆に携帯はともかくPCあんまり開いてませんね;;

夏にやりたいこと!1番やりたかったロックフェスへの参加はサマソニ参加できるようになって叶いますし、一応半分仕事やけど海やプ-ルや温泉にも入ったし、お祭りも参加とは言い難いし地元やけど雰囲気だけ味わったし、飲み食いや友達との遊びもお盆休みに出来そうやし、それなりにいろいろやってるな♪♪

悔いを残さん為には、忙しくてもやりたいことはやるべし!やね♪♪

夏は意識朦朧
夏は意識朦朧としてきます…;;
暑さ、汗、胃腸、身体の怠さ…ヤバスですww
今も昨日早く寝たにも関わらず、疲れ過ぎて一日寝ときたいくらい怠いですが、頑張って仕事しとります!
今週一杯仕事や予定が詰まってかなりの忙しさですが頑張ってきます♪♪

ファイト-!いっぱ-つ!!

サマソニ大阪
急遽10日だけ参加することになりました♪♪ 音楽はやっぱいいなぁ♪♪ 去年はバイトでしたが今年は客として参加っす☆☆熱中症に気をつけて参加してきます♪♪ 夏休みもうじき楽しみです☆

もう八月…
いつの間にやら、八月ですな…;;
暑い日々でうんざりっすww

今月はお盆休みがあるし六月七月に遊べなかった鬱憤を晴らしたいと思います♪♪ 今野球のオ-ルスタ-戦がありますが、その時間家に帰れない俺には無縁です;; 天神祭りや近くの祭りも今年は無縁やったしなぁ(>_<)さて、こないだはボクシングのタイトルマッチ!坂田も安定感が出てきて、内藤も危なかったですがさすが王者らしいチャンスを逃さない試合をしてくれましたね!! 内藤物語も割とよかったし、病んでる人が多い世の中で元気づけるものになればいいですね♪♪ 最近昼ドラのナツコイを観てます♪ 砂時計も昼ドラから出てきたし、これも映画になりそうな予感♪ 今日のネタはこのへんでさいなら♪♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。